【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための主催公演など中止のお知らせ

セルリアンタワー能楽堂では、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、2月28日(金)から3月10日(火)までの間、自主・企画公演および見学対応を中止させていただいておりましたが、3月11日(水)より営業を再開いたしました。
※払い戻しを実施している自主・企画公演につきましては、各公演の詳細ページおよびこちらのページよりご確認いただけます。

公演実施に際しましては、ご来場されるお客様が安心して文化芸術鑑賞を楽しんでいただけるよう、お客様、出演者、運営スタッフならびに従業員の健康と安全確保を第一に考え、政府からの感染症対策の基本方針に則り、新型コロナウイルスほか各種ウイルス感染予防、感染拡大リスク低減対策に最善を尽くして取り組んで参ります。ご来場されるお客様におかれましては、ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

〇新型コロナウイルス感染予防対策への取り組み
・公演前後および休憩時間は、客席内の換気を実施しております。
・館内は次亜塩素酸ナトリウムを使用した消毒清掃を実施しております。
・館内各所には手指用アルコール消毒液を設置しております。
・お客様と接するスタッフにつきましては、マスク着用でのご案内をさせていただきます。 

〇ご来場のお客様へのお願い
・発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)などの症状があるお客様は、ご来場をご遠慮ください。
・石けんやアルコール消毒液を使用してのこまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
・マスクを着用するなど「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。

なお、今後も状況によっては変更が生じる可能性もございます。最新の情報はホームページ等で随時ご案内いたしますので、ご来場の際には事前のご確認を重ねてお願い申し上げます。

セルリアンタワー能楽堂
2020年3月18日